汚れ落としクリーナー「OMイレイザー」新発売! | Chitosan Eco Paint Shop

2021/08/10 12:31

がんこな汚れも簡単に落とせる人と環境に優しいエコクリーナー「OMイレイザー」新発売!


OMイレイザーとは?

OM(オーエム)イレイザーは、塗料やインク、機械油などの落としにくい汚れを落とせる3つの天然由来成分を使用した人と環境に優しいエコクリーナーです。

3つの天然由来成分
「植物由来成分(オレンジ) × 発酵香気成分(日本酒)× 天然鉱石の研磨剤」

高機能新素材「キチンナノファイバー」配合
さらに、カニ殻などから取れる「キチン」をナノ化した高機能新素材「キチンナノファイバー(※)」配合で肌にやさしく、お子さまも安心してお使いいただけます。
※図2をご参照

<図1>



<図2>

キチンナノファイバーに、天然の研磨材と食品添加物にも使われているエステル系溶剤、植物由来成分等を配合し、
少量で強力な洗浄力を持ちながら、手指に優しい画期的な洗浄剤として誕生しました。

OMイレイザーの用途

OMイレイザーは、住宅の水アカ、こげつき、黒ずみ、油汚れなど、汚れがつきやすいキッチン周りやトイレ、
バスルームなどあらゆる室内をはじめ、病院や保育園などの施設、機械油などを使用する自動車工場など、
さまざまなシーンで採用されています。

ウエス等に少量包んで汚れた箇所をこすることで、油性マジック等の落書き落としにも使えます。

※揮発性ですので、ご使用後は必ずフタをして下さい。

Chitosan Eco Paint Shopでは、「OMイレイザー」の200cc、1L、3Lの3サイズをご用意しています。
汚れを落としたい範囲に合わせてご検討ください。

   

当店では、人と環境に優しい水性塗料「キトサンエイト」をはじめ、人体と環境に配慮したオリジナルの商品をお取り扱いしています。